地球外起源種ベータと戦うよりも子孫をいっぱい残して人類を救おう!

小鳥遊屋の「希咲あやElement あやちゃん作品詰合せ」は、希咲あやちゃんの作品詰め合せ。地球外起源種ベータと戦うはずが、エッチなことばかりしちゃう二人。どうやら、子孫をいっぱい残して人類を救うことを選んだようだ。

ペニスが欲しくていてもたってもいられなくなり、激しくバイブオナニーを始める。戦いよりエッチに向いているなら、自分の長所を活かしたほうがいい。

待ちに待っていた本物の肉棒を与えられる時間が来た。臭いを嗅いで味を確かめたら、穴に導き入れて激しくピストン。膣の奥をトントン突かれるのが大好きなのだ。

血を流すくらいなら、おまんこが擦り切れて流血したほうがましだ。戦いは疲弊するだけで、何も得る物がない。えっちなら赤ちゃんを授かるかもしれないぶん、幾分か生産的だ。

希咲あやElement あやちゃん作品詰合せ
小鳥遊屋
・価格: 1,400円
・発売日: 2018年03月24日
・スマホ対応

●関連記事

這いよれ!みづなちゃん!お兄ちゃん大好きな可愛い妹に生中出し!

小鳥遊屋の「這いよれ!みづなさん お兄ちゃん大好きな可愛い妹に生中出し」は、「這いよれ! ニャル子さん」のコスハメムービー。ニャル子さんに扮するのはみづなさん。妹設定で大好きなお兄ちゃんと念願のエッチ♪


キーワード: 小鳥遊屋, マブラヴ, イチャラブ, 熟女, フェラチオ, お尻

2018年04月13日 12時50分