パンスト越しにぷっくりワレメ!春麗コスプレ女子のあそこを凝視しよう!

Ladies Collectionの「春Oのあそこ見てください」は、春麗コスプレ女子が大事な部分を見せつける誘惑ムービー。レオタード部分をぐいぐいと食い込ませては引っ張ってみたり。レオタードを脱いだらパンスト越しにぷっくりとしたきれいな女性器!パンスト、レオタードともに男を挑発する春麗が楽しめる。

ピタッとした衣装にヒラヒラした布の下から見え隠れするきれいなお尻。肌も白く非常にまぶしいコスプレ女子。ノリノリでポーズも決まっている。そんなノリでちょっと切なげなお目々でこちらを見ているかと思いきや先ほどまでヒラヒラしてた布を自らめくりあげる!そのままパンストの中に手を入れてゆっくり開き……。

春Oのあそこ見てください
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年04月04日

●関連記事

オマンコから牝の匂いが漂ってくる日暮りんのパンスト写真集が抜ける

夏は暑くてだるいし、あまり好きではないという人もいるかもしれないが女の子が薄着になる一年に一度の季節。街を歩けば視線が自然と女の子に向いてしまう。しかし、生脚派ではない人にとってみれば冬が終わってしまって悲しい季節でもある。そんな季節にパンスト盛りだくさんのコスプレ写真集を紹介しよう。今回紹介する作品は、人気レイヤー日暮りんさんが主宰する「日暮企画」が制作している作品で、タイトルは「パンスト×日暮りん×タイツA」だ。

キーワード: Ladies Collection, 春麗, オナニー, チャイナ, スレンダー, パンスト

2018年04月19日 12時30分