オマンコから牝の匂いが漂ってくる日暮りんのパンスト写真集が抜ける

夏は暑くてだるいし、あまり好きではないという人もいるかもしれないが女の子が薄着になる一年に一度の季節。街を歩けば視線が自然と女の子に向いてしまう。しかし、生脚派ではない人にとってみれば冬が終わってしまって悲しい季節でもある。そんな季節にパンスト盛りだくさんのコスプレ写真集を紹介しよう。今回紹介する作品は、人気レイヤー日暮りんさんが主宰する「日暮企画」が制作している作品で、タイトルは「パンスト×日暮りん×タイツA」だ。

本作に収録されている衣装は全部で6種類、ひとつめの衣装は夏服セーラー服でニーソタイプのパンスト着用の衣装だ。ニーソタイプのパンストは太ももにお肉が食い込まないことから女の子に人気らしいが、男としては食い込むお肉がいいのにと思うことも。2つめの衣装は冬服のセーラー服で白タイツの着用だ。白すぎず若干肌色が透けている点が見所。3つめの衣装はバニーガールで黒ストッキングの着用だ。着衣入浴で濡れたストッキングが肌に張り付いているところやテカテカになっているところは興奮してしまうこと間違いなし。4つめの衣装はプリーツスカートに薄めの黒スト着用のものだ。柄付きのストッキングで最近人気が高いのだが、やはりストッキングは無地のものが一番だ。5つめの衣装はCAでトイレに監禁されて凌辱されるというシチュエーションだ。引き裂かれたパンストが素晴らしい。最後に収録されているのが透けセーラー服で二穴同時挿入のオナニー写真が収録されている。動いているものがこれほど見たくなる写真集はほかにない。

『パンスト×日暮りん×タイツA』
日暮企画

●関連記事

同人コスプレ界のセックスシンボル「日暮りん」を視姦せよ!

男を誘うようなポージングと表情がとてもエロティックな日暮りんさんが、身体を張ってモデルを務める同人サークルが、「日暮企画」。「コスプレ・アワード」で、激戦区の「ソフト部門」を2年連続で制した人気サークルだ。どんどん過激になる同サークルの最新作を紹介しよう。

キーワード: , パンスト, おマンコ

2014年06月25日 23時54分