僕、犯されて射精しちゃう!小柄で細身の女装男子がりりちよコスハメ!

おちんコスの「僕、犯されて射精しちゃいます。」は、女装男子による「妖狐×僕SS」白鬼院凜々蝶のコスハメ動画。恥ずかしがり屋で、すぐ顔を隠しちゃうようなコなのに、それなりに経験済みらしく、アナルに太いモノを激しく出し入れしてもOK。それなのに、この反応の初心さは……天性のものなのか、それとも小悪魔なのか。

緊縛プレイですぐに勃起。スカート生地を押し上げる元気なペニス。ソフトタッチでも電マでもビクビク。ほぐしたアナルに挿入、ハメ撮りしながらも勃起し続けるおちんちん。激しく揺れている。

乳首も下半身も丸見えなエッチな衣装に着替えさせて、壁に押しつけながらのバック挿入。さんざんメスの身体にしたあと、フィニッシュは兜合わせ。張りつめたおちんちん同士をこすり合わせてると、次第にたかまっていく様子が分かる。

僕、犯されて射精しちゃいます。
おちんコス
・価格: 1,900円
・発売日: 2018年04月02日
・スマホ対応

●関連記事

スリムでキュートな女装男子に手加減なし本気のアナルセックス!

おちんコスの「スリムでキュートな女装男子に手加減なし本気のアナルセックス」は、スリムでキュートなレイヤー女装男子との本気セックス。モデルの男の娘は、メイク前の姿も普通に可愛いくて、性別のハードルが低すぎる逸材。容姿と声もさることながら仕草も可愛いぞ!


キーワード: おちんコス, 白鬼院凜々蝶, 妖狐×僕SS, フェラチオ, アナル, 男の娘

2018年04月17日 12時20分