行列ができる人気者!顔出絶対NG現役R15コスROMレイヤーを調教

全日本カメコ協同組合の「顔出絶対NG現役R15コスROMレイヤー出演【喉奥イラマ&肛門ドリル舐め】強要で嘔吐寸前イキ号泣アイドル美貌プライド完全崩壊」は、現役ROMレイヤーさんの人格矯正動画。リアルに相当厳しい家柄のお嬢様!本気のアイドル気取り!見下した対応!現役すぎるROMレイヤーさんということで、本編中も顔消しとなっている。

実際に全身への舐め奉仕を要求すれば、嫌悪の表情が露骨に出てしまうMちゃん。首筋やわきの下、乳首などをたっぷり舐めさせ、少女舌の感触を楽しむ。そして、誰もが羨望の眼差しを注ぐ美少女Mちゃんを床に正座させ、ズボズボと可憐な口唇を犯す快感はまた格別なもの。

もちろん、これで終わらない。さらに少女舌の感触を味わうべく、敏感な肛門の舐め掃除を要求し、腸壁の内側までたっぷりと舐めまわさせた。ご褒美に極太バイブをブッ刺してやり、たちまち回復した勃起チンポのイラマ奉仕に励ませれば、Mちゃんのマゾ本能は完全に目覚めたらしく、「イクイク、イッちゃうぅ!」と屈辱のアクメ絶叫を泣き叫びながら、擬似串刺し3Pの倒錯に乱れ果てた。

最後、ゲボゲボと噎せ返りながら、まるでゲロのように濃厚ザーメンを吐き出してしまうMちゃん。きっと彼女の脳裏には、中年男の臭いと味が染み付き、一生、忘れることはないだろう。次回の調教も期待できそうだ。

顔出絶対NG現役R15コスROMレイヤー出演【喉奥イラマ&肛門ドリル舐め】強要で嘔吐寸前イキ号泣アイドル美貌プライド完全崩壊
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年04月02日
・スマホ対応

●関連記事

このマ〇コはおじさんのものです!139cm低身長レイヤー調教最終章!

全日本カメコ協同組合の「139cm低身長生意気レイヤー【中出し5発妊娠強要SEX】&【放尿・肛門・膣内観察羞恥イジメ】未熟ボディ精液便所化計画2本立てSP」は、前々回のタンツボ調教、前回の異物挿入調教により、すっかり中年オヤジの良さに開眼した♀Sちゃん18歳の調教映像の続編。最終章となる本作は、いよいよ本物チンポをハメ与える。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, スレンダー, 東方Project, 洗脳, フェチ, 巫女

2018年04月16日 12時50分