このマ〇コはおじさんのものです!139cm低身長レイヤー調教最終章!

全日本カメコ協同組合の「139cm低身長生意気レイヤー【中出し5発妊娠強要SEX】&【放尿・肛門・膣内観察羞恥イジメ】未熟ボディ精液便所化計画2本立てSP」は、前々回のタンツボ調教、前回の異物挿入調教により、すっかり中年オヤジの良さに開眼した♀Sちゃん18歳の調教映像の続編。最終章となる本作は、いよいよ本物チンポをハメ与える。

Sちゃんの極小マンコに屹立チンポをブチ込むと、「えっ、いきなりそんな…!」と戸惑いながらも、たちまち脱力状態となって、膣襞が破れんばかりのガン突きにイキ乱れました。「本当に中に出しちゃうよ!」と改めて中出し宣言しても、もはや抵抗の言葉も吐けず、従順な射精ツボに成り下がる有様。

さらに今回は、オシッコ我慢させながら、肛門や膣内を観察、オモチャや指マンでイカせまくる羞恥イジメ調教編も特別収録。羞恥と快楽の葛藤にイキ悶える様子を楽しんでほしい。

139cm低身長生意気レイヤー【中出し5発妊娠強要SEX】&【放尿・肛門・膣内観察羞恥イジメ】未熟ボディ精液便所化計画2本立てSP
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月12日
・スマホ対応

●関連記事

身長139センチの箱入り育ちで世間知らずな純粋ちゃんをDキス汚辱!

全日本カメコ協同組合の「139cm低身長レイヤー濃厚Dキス汚辱!唾液交換8回のタンツボ興奮に屈し、発情オナイキする肉玩マゾ覚醒」は、見た目も性格も子供そのものといった感じの♀Sちゃん18歳の調教を開始する新シリーズ。内容は、セックスよりも卑猥で濃密なディープキス唾液交換調教となっている。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 中出し, 孕ませ, 調教, ロリ, アナル

2018年03月28日 12時50分