おとなしめのロリ系女の子がおまんこ開いて「見てください」とお座り!

えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、小陰唇からガッツリ開く大胆ポーズに目が釘付けの動画作品。モデルの女の子は、ちはるちゃん。本人曰く、普段は真面目だと言われるそうだ。話し方などを聴いていると、とてもおっとりしていて、可愛らしい声が興奮をそそる。どうしてこんな子が?

ちはるちゃんは、困り顔と笑顔がとっても可愛い女の子。舌足らずな喋り方が、背徳感を掻き立てる。見た目はロリ天使ちゃんなのにオマンコの広げ方は、過去最大!童顔美少女の自称超真面目な女の子のおまんこが、本当に真面目なのかじっくり観察しようではないか!

わたしのおま○こ見てください
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2018年03月19日
・スマホ対応

●関連記事

メンヘラ美少女のみなみちゃんがパイパンオマンコをさらすだけの動画

かわいい女の子は性器を見せるだけで、男を喜ばせることができるから得だ。えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、メンヘラ美少女のみなみちゃんがオマンコをさらす動画。美白で巨乳でパイパンという完璧なスペック。おまんこを開いて「見てください」とカメラの前にお座りしてくれる。


キーワード: えんえん堂, お嬢様, イチャラブ, , ロリ, フェチ

2018年04月03日 12時40分