メンヘラ美少女のみなみちゃんがパイパンオマンコをさらすだけの動画

かわいい女の子は性器を見せるだけで、男を喜ばせることができるから得だ。えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、メンヘラ美少女のみなみちゃんがオマンコをさらす動画。美白で巨乳でパイパンという完璧なスペック。おまんこを開いて「見てください」とカメラの前にお座りしてくれる。

本作の観賞ポイントは、皮膚の薄い透明なお肉と薄い桃色のおまんこ。顔が可愛いとおまんこも可愛いというのは本当だ。おまんこがとても狭いらしく、「手マンをする時は、指一本でお願いします」とのこと。それでも擦れてスグにイッちゃうらしい。素敵な笑顔で小さめおまんこを目一杯くぱぁと広げてくれるので、隅から隅までじっくり観察しよう。

わたしのおま○こ見てください
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2018年03月10日
・スマホ対応

●関連記事

チンポに対して弱すぎる美少女がオヤジに膣奥トントンされて完全敗北

えんえん堂の「巨ち○ぽオヤジに膣奥トントンされちゃって完全敗北(涙)→当然、精液便所になりました~(笑)」は、メイド服の美少女がおやじのチンポに屈服する動画作品。モデルの女の子は、みなちゃん。女の子というのは、大きなちんぽを前にすると、とびきりの笑顔を見せるものなのだ。


キーワード: えんえん堂, メイド, お姫様, 巨乳, ぷに, ほのぼの

2018年03月27日 12時40分