サキュバスに魅了され精根尽き果てるまで射精は続く

あ、おちんちんびくって跳ねちゃったね。まだ、亀頭にキスしただけだよ。咥えてもいないのにこの反応……やっぱり童貞くんって感じかな。私の唇、そんなに気持ち良かった? そっかぁ、じゃあもう一回してあげるね。彼女の正体はサキュバス。彼女の巨乳の魅力には抗えない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


山田工房の「【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~インナー~【バイノーラル収録】」は、現代に降り立ったサキュバスに精を搾り取られる音声作品。リリィちゃんは男を求めてトレーニングジムを訪れ、そこで目を付けた童貞のあなたに、薄手のインナー姿で迫り……。寸止めをされ、我慢できずに用具室へと場所を変えたあなたは、少女の口で勃起したモノを包まれる。温かな口内のヌメリと、蠢く舌技に翻弄されたあなたは、少女の喉奥に溜まっていた欲望を吸い尽され……。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~インナー~【バイノーラル収録】
・作者: 山田工房
・価格: 864円
・発売日: 2017年11月28日 18時
・スマホ対応

●関連記事

敵キャラは全員巨乳!パイズリ淫魔が巣食う城から脱出できるか?

パイズリ。それは巨乳好きなら誰もが憧れてやまないプレイだ。その誘惑を振り切ることはひっじょ~~~に、難しい。山田工房「淫魔城脱出記」は、淫魔の城にさらわれた主人公が脱出を目指すコマンド選択型ADV。敵の淫魔たちは全員巨乳で、隙あらばパイズリで誘惑してくる。果たして巨乳の誘惑を振り切ることができるか!?


キーワード: 山田工房, 柚木紅莉, パイズリ, フェラチオ, ショートカット, 金髪

2018年02月27日 12時40分