簡単操作で美少女を徹底拷問する調教ゲーム「サディストの宴ACT」

ドSな人間にとって美少女を監禁調教するのは夢だが、実際にやったら無論犯罪。ならゲームの中でやったらいいじゃん!人間クズの会「サディストの宴ACT」は、そんな超鬼畜な欲求を満たす調教SLG。コマンドを選んでクリックするだけの簡単操作で、ド鬼畜な調教を行うことができるぞ!やったぜ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■容赦なしの徹底鬼畜攻めで少女を地獄に叩き堕とせ!

本作は美少女を監禁して徹底拷問できる鬼畜調教シミュレーション。鞭打ちなどのコマンドを選び、攻撃したい場所をクリックするだけで自由に調教できるお手軽システムを採用。調教内容に応じてポイントがたまり、そのポイントで奴隷の強化や、新たな調教メニューをゲットできる。内々、スタンガン、鼻フック、腹パンなどから始まり、釘打ち、焼きごて、乳首切断などのハードな責め、さらには食糞やゲロぶっかけなどのスカトロ系など幅広い責めが用意されている。奴隷少女をどんどん傷つけ穢してしまおう!







サディストの宴ACT
・作者:人間クズの会
・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年03月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サディストたちの祭典、6000枚以上に及ぶ拷問CG集

古くは古代ローマ時代から存在した拷問の歴史。意外にも法律で禁止されたのは19世紀に入ってからである。いかに効率よく人間に苦痛を与えるかの技術の数々に、人間の奥底に渦巻くドス黒い暗黒面が垣間見える。人間クズの会「サディストの宴死」を紹介だ。

キーワード: 人間クズの会, エロSLG, 調教, 拷問, 猟奇, スカトロ

2018年04月03日 12時35分