どうしてこんなことに…実はサキュバスだった母と姉が寝取られ…

毎日毎日母と姉は別の少年と……。るすでん「母と姉が寝取られた(お母さんはサキュバス4)」は、3人家族の主人公が母親と姉を近所に住む少年に寝取られてしまうエロマンガ。母親の正体は人間に化けていたサキュバス。彼女たちは毎日のように自分とは別の少年のチンポを受け入れて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■僕に見せつけるように他人に抱かれる母と姉

辰也の家は、母・頼江と姉・毬子の3人家族。平凡に見える一家だったが、母は実は人間に化けた悪魔(サキュバス)だった。そしてある日、姉の着替え中に近所に住む准(じゅん)がやってきた。姉はじゅんくんにその豊満に育った肉体を好き放題まさぐらせ、母親もまたじゅんくんと関係を持つように……。それからというもの毎日毎日、じゅんくんは家にやってきて、母と姉は彼とセックスを繰り返すようになっていく。「どうして…こんなことになってるんだろう」。そう思う辰也の横で、母と姉は少年とのセックスに酔いしれていく。




母と姉が寝取られた(お母さんはサキュバス4)
・作者:るすでん
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年03月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

近所で人気の元気ママが寝取られて肉便器にされているという事実

人妻たる者、一つや二つは人にはいえない過去を持っている。そんな過去の過ちのせいで寝取られてしまった奥さんのエロエロ調教模様を描くエロマンガがDOZA Village「寝取られ元気ママ」だ。脂が乗った人妻のエロさムンムンの肉体が、男によってより淫らに開発・調教されていく姿ががっつりエロい実用度抜群な一作だぞ。

キーワード: るすでん, 寝取られ, 母親, , 淫魔, ショタ

2018年03月12日 13時35分