近所で人気の元気ママが寝取られて肉便器にされているという事実

人妻たる者、一つや二つは人にはいえない過去を持っている。そんな過去の過ちのせいで寝取られてしまった奥さんのエロエロ調教模様を描くエロマンガがDOZA Village「寝取られ元気ママ」だ。脂が乗った人妻のエロさムンムンの肉体が、男によってより淫らに開発・調教されていく姿ががっつりエロい実用度抜群な一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■孕まされる…おじさんの中出しでイッちゃう…!!

ゆみさんはやさしくてハツラツとしていて、近所の子供たちにも大人気の元気ママ。しかし彼女には誰にもいえない秘密があった。彼女は学生時代に援助交際をしていたという過去があり、その相手である藤原が、なんと隣の家に住んでいたのだ。出産し成熟したゆみの肉体は、藤原にとっては格好の標的。昔のピチピチした肉体も良かったが、熟れて脂が乗った身体もまたひとしお。過去の関係をネタに脅されたゆみは、数年ぶりに藤原の巨根を受け入れてしまう。はじめは拒んでいたものの、自らの肉体を知り尽くした男の責めは強烈で、たちまちのうちに彼女の性感はとろけ出してしまう。「思い出しちゃいけないのに思い出しちゃう…これ、私をダメにするヤツだったぁ!」。母親の顔は牝の表情へと変化し、愛欲まみれの日々が始まっていく……。




寝取られ元気ママ
・作者:DOZA Village
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年10月27日

●関連記事

寝取ったマンコの中に出す♪行く先も分からぬまま♪45のオヤジ~♪

寝取りオジサンの趣味は他人の女を寝取ること。鍛えに鍛えたそのテクは、清純な女の子でも難なくセックスの虜にしてしまう。DOZA Village「寝取りオジサン~清純派女子◯生・戸部美帆編~」は、そんな寝取りオジサンが彼氏のいる清純派女子に特濃中出しセックスしまくっちゃう物語。セックスに溺れちゃうJKがむちゃくちゃエロす!

キーワード: DOZA Village, 奴隷, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 母親

2016年10月27日 23時58分