衝撃のビフォーアフター!愛する4人の女たちが寝取られる物語

大切な人が寝取られ堕ちてゆく……。三毛蔵亭「衝撃!ビフォーアフター」は、大切な女性が寝取られ、調教され、堕落していく姿をビフォーアフター風に描いた物語集。登場するヒロインは、幼なじみや恋人、母親、新妻の4人。カラーの本編のほか、おまけとして寝取られの過程を描いたモノクロの物語も付属しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛する者たちが変わり果てた姿に変貌……

本作は愛する女性たちが堕ちてゆく姿を描いたCG集で、4人の女性たちの物語を収録。明るく活発な幼なじみ、地味で真面目な大学生彼女、穏やかで平凡な二児の母、夫以外の男を知らない純粋な人妻……。4人の女たちはそれぞれ別の男たちによって犯され、1年後に主人公に変わり果てた姿を晒すことに。セックスだけを求める淫乱女へと落ちた最愛の女性たちの姿に、鬱勃起が止まらない。その無惨な寝取られっぷりを目撃しよう。





衝撃!ビフォーアフター
・作者:三毛蔵亭
・価格:756→680円(税込)
・発売日:2018年03月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「ドラクエ11」マルティナが魔物に敗北し魔物化していく「悪堕ち武闘姫」

魔物に支配された町を解放するために敵のボスに戦いを挑むマルティナ。しかしあえなく敗北、凌辱され、洗脳、調教されてしまう。ついには、自ら望んで魔物化し、助けに来た勇者たちをも返り討ちに…。三毛蔵亭の「悪堕ち武闘姫」は、「ドラクエ11」マルティナの二次創作CG集。

キーワード: 三毛蔵亭, 寝取られ, 幼なじみ, ヤリサー, 人妻, 売春

2018年03月25日 12時35分