「ドラクエ11」マルティナが魔物に敗北し魔物化していく「悪堕ち武闘姫」

魔物に支配された町を解放するために敵のボスに戦いを挑むマルティナ。しかしあえなく敗北、凌辱され、洗脳、調教されてしまう。ついには、自ら望んで魔物化し、助けに来た勇者たちをも返り討ちに…。三毛蔵亭の「悪堕ち武闘姫」は、「ドラクエ11」マルティナの二次創作CG集。なお本作は、12/3の18時までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格648円が518円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やがて彼女は魔物たちのカジノでVIPサービスとして身体を使って奉仕する娼婦へと身を落とし、ボスのブギーに身も心も捧げ、完全な魔物への変化を遂げるのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪堕ち武闘姫
・作者: 三毛蔵亭
・価格: 518円
・発売日: 2017年11月23日 18時
・スマホ対応

●関連記事

吸血鬼にレイプされまくった婚約者が挙句に自身も吸血鬼と化す!

吸血鬼集団に容赦なく犯される婚約者…。やがて彼女は、自らの弟を逆レイプする…。三毛蔵亭の「吸血鬼に犯されまくった婚約者が挙句に自身も吸血鬼化して攻める側になる話」は、モノクロ43ページ漫画。吸血鬼にレイプされまくった婚約者が挙句に自身も吸血鬼化して攻める側になるストーリーだ。なお本作は、11/5 18時までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中だ。通常価格540円が432円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キーワード: 三毛蔵亭, ドラゴンクエスト, マルティナ, DQ11, DQ, レイプ

2017年11月24日 13時15分