美人だけど高飛車な黒髪ロング女子校生に怒りの理不尽レイプ!!

俺たちを見下した罰を受けろ!!U.R.C「女子校生理不尽レイプ~高飛車な彼女にお仕置きだ!~」は、高飛車で生意気な美少女が男子たちの怒りを買って輪姦・凌辱されてしまうCG+ノベル。美人なのを鼻にかけて生意気なことをいう性格ブス女を無理やり押さえつけ徹底的に犯しまくる。これは天罰なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな女なら…何したってかわいそうに思わねぇな!!

高杉紗耶香は、美しい黒髪ロングの美少女。男子たちにとっては憧れの存在、高嶺の花だったが、まったく振り向いてもらえないどころか男のプライドをズタズタにする酷い言葉を浴びせてくる。怒った男子たちは彼女をレイプすることを画策するに到る。最初は皆、本気でレイプしようとは思っていなかった。彼女が泣いて許しを乞えば気が済んだはずだったのだが、彼女の放った言葉は男子たちの怒りの火に油を注ぐようなものだった。体育館に引きずり込まれた彼女は、取り囲まれ、無理やり跳び箱の上に押さえつけられ、処女を奪われ、その後も穴という穴にチンポを突き立てられていく。そしてあられもない姿を写真に撮られた彼女は、そのままSEX奴隷にされてしまう……。





女子校生理不尽レイプ~高飛車な彼女にお仕置きだ!~
・作者:U.R.C
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妹をかばうためにクラスメイトに身体を差し出したボーイッシュ少女

心優しくボーイッシュな高校2年生の女の子。 仲間思いで面倒見が良く、周りから頼りにされている。そんな彼女の優しさがあだとなる…。U.R.Cの「赤を輪姦凌辱」は、「キラキラ☆プリキュアアラモード」剣城あきらの二次創作同人誌。言うことを聞かないと妹に手を出すと脅迫されたあきらが、クラスメートに凌辱されるストーリー。

キーワード: U.R.C, 黒髪, 女子高生, レイプ, 輪姦, 奴隷

2018年03月22日 12時45分