妹をかばうためにクラスメイトに身体を差し出したボーイッシュ少女

心優しくボーイッシュな高校2年生の女の子。 仲間思いで面倒見が良く、周りから頼りにされている。そんな彼女の優しさがあだとなる…。U.R.Cの「赤を輪姦凌辱」は、「キラキラ☆プリキュアアラモード」剣城あきらの二次創作同人誌。言うことを聞かないと妹に手を出すと脅迫されたあきらが、クラスメートに凌辱されるストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

赤を輪姦凌辱
・作者: U.R.C
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

スイプリ北條響のオマンコに入れたい…たっぷりどっぷり射精したい…

プリキュアシリーズは数あるが、「スイートプリキュア♪」の響と奏は今なお印象に残る魅力的な女の子だった。そんなプリキュアのマンコを好きなように使いたい……。そんな風に思っている人は多いはず。U.R.C「響で遊ぼう♪」は、北条響が男子生徒に薬を盛られ、その肉体を好き放題おもちゃにされちゃうエロマンガだ。


キーワード: U.R.C, 剣城あきら, プリキュア, レイプ, 輪姦,

2018年02月05日 13時04分