マジメだけど素直じゃない妹とシスコン兄のイチャラブ種付けSEX

ほっとみかん「お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね」は、真面目でちょっと素直じゃない妹とシスコン兄のイチャラブエッチストーリー。とある事件がきっかけで妹に射精管理をされるようになっちゃった兄。二人の行為はどんどんエスカレートし、覚えたてのエッチの快楽にハマっていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん、私の中に…ッ いっぱい出してください♪

重度のシスコンであるお兄ちゃんは、妹のパンツでこっそりオナニーをしていた。しかしそれを妹に見つかってしまう。そして妹は彼にオナニー禁止令を出し、射精管理をするようになったのだった。しかしいったん性を意識し始めた兄妹は、どんどんその距離を縮めていき、ついに親にナイショで二人で初体験エッチをしてしまう。もちろん兄チンポと妹マンコは相性抜群。えっちを覚えたばかりの若い二人はガマンすることができず、さまざまなシチュエーションでセックスに耽ってしまう。妹相手に本気すぎる種付けセックスを連発し、妹も兄ザーメンをたっぷり子宮で受け止めちゃうのだった。






お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね
・作者:ほっとみかん
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

旦那に代わって孕まセックス!種付け代行サービスにお任せあれ

夫とのセックスで子供ができず悩んでいる人妻は多い。ほっとみかん「種付け代行サービス」は、そんな人妻たちの願いを叶えるサービスを描いたCG集。おっとり巨乳新妻も、エロかわギャルママも、ツンデレ爆乳三十路妻も……。彼女たちが選んだのは他の男による種付けセックス!

キーワード: ほっとみかん, きしめん, , ツンデレ, 中出し, 近親相姦, 孕ませ

2018年03月08日 13時35分