旦那に代わって孕まセックス!種付け代行サービスにお任せあれ

夫とのセックスで子供ができず悩んでいる人妻は多い。ほっとみかん「種付け代行サービス」は、そんな人妻たちの願いを叶えるサービスを描いたCG集。おっとり巨乳新妻も、エロかわギャルママも、ツンデレ爆乳三十路妻も……。彼女たちが選んだのは他の男による種付けセックス!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫より濃いザーメン、何度も中出ししてください……

夫とのセックスで妊娠できないで悩んでいる人妻たち。自然妊娠を望む彼女たちは、秘密厳守のとあるサービスを利用することにした。それは夫に代わり妊娠させる「種付け代行」というサービスだった。種付け代行のサービスは、とにかく妊娠するまで彼女たちに何度も何度も中出ししまくるというもの。最初は子供欲しさにサービスを利用した彼女たちだったが、夫よりはるかに力強いセックス、そして濃厚なザーメンでメロメロに……。夫に秘密で種付けされた人妻たちは、本来の目的も忘れてその快楽に夢中になっていく。





種付け代行サービス
・作者:ほっとみかん
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年01月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ど田舎の村では母親が自分の身体で息子に性教育してるってマジ?

辺鄙で不便な地方の村は慢性的に人口過疎化に悩まされている。そんな村において若者は貴重な存在であり、彼らに子作り教育を施すことは村の存続に欠かせない。ほっとみかん「ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする」は、そんな村で行われている母親により息子への性教育の模様を描いたCG集だ。

キーワード: ほっとみかん, きしめん, 人妻, 孕ませ, パイズリ, 母乳, 巨乳

2018年01月06日 13時25分