タイムマシンで過去に戻って大人では許されないエッチしまくり!

童貞男が過去に戻って人生やり直し!汁っけの多い柘榴「デカチン使って人生犯り直し!」は、童貞で30数年を過ごした男がタイムマシンで過去に戻り、次々と女の子たちを犯していくCG集。時間だけでなく、体まで若いころに戻った男は、大人じゃ許されないエッチな行為で快感を貪る。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃん…お願い……もっと気持ち良くして♪

30数年間、童貞を貫き通してきた男が、それと引き換えに発明したのはなんと「タイムマシン」。完成したタイムマシンを使って過去に戻った彼だったが、その副作用か、身体まで若いころのものになっていた。身体は子供のころのものでありながら、心はおっさんな彼は、見た目が若いのをいいことに近所のお姉さんたちに大人じゃ許されないえっちなイタズラをしまくっていく。見た目は子供だがチンポのほうはデカチン。そんなおいしすぎる肉体で、近所のお姉さん親娘、美人巫女さんらと次々に関係していく。童貞男の人生犯り直しが今始まるのだ!






デカチン使って人生犯り直し!
・作者:汁っけの多い柘榴
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年03月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

教え子のドスケベビッチギャルたちに搾り取られる巨根新米教師

新米教師の主人公のデカマラがドスケベ教え子ビッチギャルに目をつけられ、生ハメセックスで搾り取られる!汁っけの多い柘榴の「教え子ドスケベビッチギャルに搾られるっ!!」は、ビッチな教え子3人に精子を搾り取られる教師のハーレム学園生活。最初は主人公のデカマラによる快楽を楽しんでいた3人だったが、次第にデカマラの魅力に抗えなくなり……。

キーワード: 汁っけの多い柘榴, ショタ, 巨根, 巫女, おっぱい, 中出し

2018年03月05日 13時45分