教え子のドスケベビッチギャルたちに搾り取られる巨根新米教師

新米教師の主人公のデカマラがドスケベ教え子ビッチギャルに目をつけられ、生ハメセックスで搾り取られる!汁っけの多い柘榴の「教え子ドスケベビッチギャルに搾られるっ!!」は、ビッチな教え子3人に精子を搾り取られる教師のハーレム学園生活。最初は主人公のデカマラによる快楽を楽しんでいた3人だったが、次第にデカマラの魅力に抗えなくなり……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新米教師の主人公は赴任早々、教室にいた色黒ギャルの巨乳に目を奪われエロい目で見てしまう。それを見咎められるが、昨日、粗チンを相手にしたことのストレス解消だとその場で色黒ギャルにフェラチオされてしまう。チンポを出した瞬間、予想以上のデカマラに驚く色黒ギャル。友達のビッチギャル2人にも引き合わせ、ドスケベビッチギャル3人による生ハメセックス生活が始まる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教え子ドスケベビッチギャルに搾られるっ!!
・作者: 汁っけの多い柘榴
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

発情女は俺チンポに群がれ!性欲処理係になった俺がJK犯り放題

思春期にヤリたくて仕方なくなるのは男だけじゃない。女の子だってヤリたくてヤリたくてたまらないときはあるのだ。汁っけの多い柘榴「発情した女の子を慰める性欲処理係に任命されました」は、そんな発情JKの性欲処理係に就任した主人公が、ものすごい勢いでJKたちとヤリまくるCG集だ!!


キーワード: 汁っけの多い柘榴, 梅鳥うりり, イニ, あじふらい, 中出し, ギャル, 淫乱, 制服, 巨乳

2017年12月02日 13時19分