子育て中のヤンママ姉貴の授乳姿に欲情してそのまま肉体関係に…

人妻といえど実家では無防備なものだがそれが思わぬ方向へ……。チンジャオ娘。「姉はヤンママ授乳中in実家」は、赤ちゃんが出来て実家に帰省してきた実姉の授乳姿に誘われて、そのまま禁断の関係になっちゃうエロマンガ。理性のタガがはずれちゃった姉弟が子作りセックスにハマっちゃう姿がエロエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何見てんのよ、アンタも飲みたいの?なんつって(笑)

姉のアイカは元ヤンキーで、若くして同じく元ヤンの旦那と結婚し、家を出ていた。そんな姉に次男ができ、子育てのため実家へ戻って来た。昔からガサツな性格な姉は、大学2年生の弟の目の前だというのに平気で赤ん坊におっぱいをあげたり、風呂上がりにパンツいっちょで長男を追い回したり……。二度の出産を経験した肉体は人妻らしいエロさをむんむん醸し出しており、ついついその肉体に目が吸い寄せられてしまう。そんな折り授乳中の姉に「アンタも飲みたいの?」とからかわれ、そのまま姉のオッパイに吸い付いてしまう。タガの外れた男女が授乳だけで収まるわけがなく……。育児で夫とごぶさただった姉も発情し、家族に隠れての浮気エッチはどんどんエスカレートしていってしまう。







姉はヤンママ授乳中in実家
・作者:チンジャオ娘。
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年03月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ覚えちゃったの

チンジャオ娘。「合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~」。春休みに合宿免許へ行った初々しい女子学生「あずさ」が、チャラい年上の男に喰われ、中年教官にも脅されて、みっちりセックスを教え込まれ2週間でキスもしたこともない彼女がセックス中毒に。

キーワード: チンジャオ娘。, , 人妻, 寝取り, 母乳, 近親相姦

2018年03月01日 13時55分