ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ覚えちゃったの

チンジャオ娘。「合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~」。春休みに合宿免許へ行った初々しい女子学生「あずさ」が、チャラい年上の男に喰われ、中年教官にも脅されて、みっちりセックスを教え込まれ2週間でキスもしたこともない彼女がセックス中毒に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■昼は教習車の中で夜は合宿部屋で 2週間SEX漬けにされた彼女

3年生の春休み、女子学生のあずさは自動車免許を合宿で取ることにした。両想いの幼馴染を助手席に乗せてあげると約束して、笑顔で旅立っていった彼女だったが…合宿初日、教習生同士の親睦会で酔い潰されたあずさは、ケンゴと名乗る男に無理やり処女を奪われてしまう。合宿部屋の二段ベッドで声も出せず凌辱に耐え、容赦なく中に出されてしまうあずさ。それ以来、彼女は毎晩のようにケンゴたち教習生にレ○プされるように。しかもそれを知った中年教官にも肉体関係を求められ…昼は教習車の中で、夜は合宿所でチ○ポの味を覚え込まされたあずさは、やがて淫らな快感に目覚めてゆく。


合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~
・著者:チンジャオ娘。
・価格:972円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいいかわいい俺の義妹が変質者に寝取られてしまうという悪夢

親の再婚によって家族となった義妹。世の男にとってとんでもなく萌えるシチュエーションなのだが、それだけに義妹を奪われる喪失感はハンパない。ディクシー「俺の可愛い義妹は寝取られる」は、ラブラブで相思相愛だった義妹が別の男に何度も犯されて寝取られてしまうCG集だ。

キーワード: チンジャオ娘。, 幼なじみ, 寝取られ, 中出し, 乱交, レイプ

2017年03月17日 14時53分