倒された仲間が寝取られる「ネトラレダンジョン ~快楽に堕ちた雌~」

鈴の音の「ネトラレダンジョン ~快楽に堕ちた雌~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/15までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。4/2 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。本作は、倒された仲間が寝取られてしまうシミュレーションRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「そのダンジョンを攻略すればどんな願いも叶えてもらえる」。そんな噂に惹かれた主人公のアランは、恋人のシェリーと義理の妹クレア、そして個性的な仲間たちを引き連れてダンジョンの攻略に挑む。しかし、そのダンジョンには恐ろしいルールが存在していた。「敗北した者は生贄となり、魔王によって犯される」。アランの知らないところで穢され、堕とされていく仲間たち。快楽に溺れてしまった者は、やがて仲間を、兄を、恋人を裏切り、そして…。








ネトラレダンジョン ~快楽に堕ちた雌~
・作者: 鈴の音
・レーベル: 鈴の音
\ ・価格: 864円
・発売日: 2018年03月30日 0時

●関連記事

仲間が寝取られ悪堕ちしちゃうSRPG「NTRG2 ―ネトラレゲーム2―」

仲間のヒロインたちを寝取られから守れるか…!?鈴の音「NTRG2 ―ネトラレゲーム2―」は、現実とゲームが融合した世界で魔王軍と戦ってゆくシミュレーションRPG。味方が敗北すると敵に捕まり魔王に犯されるだけでなく、敵に寝返ってしまう。悪夢のネトラレゲームが今幕を開ける――。


キーワード: 鈴の音, 3D作品, 寝取られ, レイプ, 悪堕ち, 少女

2018年03月31日 13時16分