仲間が寝取られ悪堕ちしちゃうSRPG「NTRG2 ―ネトラレゲーム2―」

仲間のヒロインたちを寝取られから守れるか…!?鈴の音「NTRG2 ―ネトラレゲーム2―」は、現実とゲームが融合した世界で魔王軍と戦ってゆくシミュレーションRPG。味方が敗北すると敵に捕まり魔王に犯されるだけでなく、敵に寝返ってしまう。悪夢のネトラレゲームが今幕を開ける――。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奪われていく愛 壊れていく絆 悪夢のネトラレゲーム

本作の舞台は現実とゲームが融合した世界。この世界は圧倒的な力を持つ魔王ヘルによって支配されている。ヘルに立ち向かった少女たちはことごとく雌奴隷へと堕とされてしまった。そんな世界を救うため、反乱軍の少女たちが立ち上がる!本作では主人公や仲間の美少女たちをユニットとして使って魔王軍と戦っていく。キャラクターの特徴を活かして戦い勝利条件を達成していこう。メインヒロインは主人公を慕う2人の女の子サラとユキ。そして敗北すると彼女たちが魔王によって犯されてしまうだけでなく、敵側に寝返ってしまう。サラとユキには寝取られシーン×4とハッピー・バッドエンドが一つずつ。さらにほかのヒロインにも寝取られシーンが用意されている。はたして寝取られを回避して勝利を手にすることができるか!?








NTRG2 ―ネトラレゲーム2―
・作者:鈴の音
・価格:1296→907円(税込)
・発売日:2018年01月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

負けると魔王に堕とされてしまう仲間たち…剣と魔法の世界で寝取られ

『Nタクティクス』をプレイした人間はゲームの世界へと閉じ込められてしまう。そんな噂の真相を確かめるべく、主人公のコウはNタクティクスを起動してしまった。突如まばゆい光に包まれ意識を失うコウ。彼が目を覚ますと、そこは剣と魔法のファンタジー世界だった。鈴の音の「ネトラレタクティクス」は、倒された仲間が寝取られてしまうシミュレーションRPG。

キーワード: 鈴の音, 寝取られ, エロRPG, シミュレーションRPG, 奴隷, 3D作品

2018年01月31日 13時25分