マンモス団地に住む女性を陵辱し性玩具にする管理組合

村の生き残りの「美人な嫁さんや年頃の娘がいるならば、あの団地には住まない方がいい」は、「団地」「母娘」「輪姦」をテーマにしたCG集。築年数半世紀を目前とするマンモス団地に住む早川夫妻とその娘。夫の単身赴任を皮切りに残された母と娘に管理組合の魔の手が忍び寄る……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

○○町ミドリガオカ団地は、築年数半世紀を目前とするマンモス団地である。 半年前に引っ越してきた早川夫妻とその娘 各々、環境に順応する中、夫が唐突に単身赴任することになる。 残された母と娘。そんな彼女たちに魔の手が忍び寄っていた。 ミドリガオカ団地管理組合には裏の顔がある。 団地に住む女性を陵辱し性玩具にするという裏の顔が……。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美人な嫁さんや年頃の娘がいるならば、あの団地には住まない方がいい
・作者: 村の生き残り
・レーベル: 村の生き残り
\ ・価格: 864円
・発売日: 2018年03月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淫靡な性の儀式!二人の娘が村の男たちに犯られる奇祭「珍奉納」

珍奉納。それは二人の娘が村の男たちに犯られる奇祭。巫女に選定された折笠姉妹。彼女たちは過酷な性の儀式に耐えられるだろうか?村の生き残りの「珍奉納~二人の娘が村の男たちに犯られる奇祭~」は、村に伝わる淫靡な性の儀式の模様を描いたCG集。


キーワード: 村の生き残り, 女性視点, 寝取り, 顔射, レイプ, 輪姦

2018年03月30日 13時13分