淫靡な性の儀式!二人の娘が村の男たちに犯られる奇祭「珍奉納」

珍奉納。それは二人の娘が村の男たちに犯られる奇祭。巫女に選定された折笠姉妹。彼女たちは過酷な性の儀式に耐えられるだろうか?村の生き残りの「珍奉納~二人の娘が村の男たちに犯られる奇祭~」は、村に伝わる淫靡な性の儀式の模様を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●●県●●村は、自然萌ゆる穏やかな村である。しかし珍奉納が行われるこの時期になると賑わいを見せる。珍奉納とは村の男たちが巫女に群がり、淫靡な性の儀式を行う奇祭である。巫女として選定された折笠姉妹。彼女たちは過酷な性の儀式に耐えられるだろうか?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

珍奉納~二人の娘が村の男たちに犯られる奇祭~
・作者: 村の生き残り
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

みなみけ三姉妹をとっかえひっかえ犯して三者三様マンコを堪能する

仲の良い姉妹とはいっても抱き心地はそれぞれ異なる。オマンコの具合も違うので、できればみんなまとめて犯して違いを味わいたいもの。こどものこえ「三姉妹の平凡な日常を淡々と描いてみました」は、「みなみけ」の三姉妹とエッチなっことをしまくる姉妹丼なストーリーを描いた作品。

キーワード: 村の生き残り, 淫乱, 寝取られ, 寝取り, 顔射, 乱交

2017年12月17日 13時06分