剣と魔法の世界で唯一の男となった俺が巨根で世界の頂点に君臨!

RPGやマンガのファンタジー世界には、姫騎士だのエルフだのやたらかわいい女の子がうじゃうじゃしている。そんな世界に生まれ変わりたい…という欲望をかなえてくれるのがNorn/Miel/Cybele「巨根転生~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~」。タイトルどおり、巨根をひっさげてファンタジー世界に転生したキモ男が、他に男がいないファンタジー世界で種付け中出ししまくり好き放題ヤリまくるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すべてのメスは俺のもの!巨根、大地に勃つ!!
無職で非モテ、しかも童貞のまま、事故で死んでしまった主人公。その無念が天に通じたのか、彼が気がつくと女しかいない異世界に転生していた。前世での無念を晴らそうと張り切る彼だったが、男の身体が異端視されて、姫騎士フィリアの戴冠式に捧げる生贄に選ばれてしまう。せっかく生まれ変わったというのに、またも絶対絶命のピンチに陥った彼は、やぶれかぶれになって一発逆転を狙う。姫騎士フィリアをむりやりレイプしたのだ。女しかいない世界だけに、彼女はセックスは未経験。 そのうえ主人公は巨根で精力絶倫。がっつり犯されまくって中出し種付けされたフィリアは、巨根でイカされまくり、彼専用の肉オナホとして隷属を誓うことになった。調子に乗った彼は、その巨根を武器に、あらゆる女どもを犯し、支配していくことを目指す。

全国民に慕われる姫騎士を始め、豪商の家の出で大貴族のお嬢様エレオノール、闘技場出身の無口な剣闘士リナ、世界創造の女神アナトリア……。ファンタジー世界で絶対的な尊崇を集めていた最高のメスたちを、巨根のための玩具や道具にして、絶対隷属させていく。女どもにとって巨根で貫かれ、その種で孕むことは至上の幸福。最低な孕ませ交尾をされるも、全身全霊でその快楽を享受していく。そして主人公が好き勝手排泄したチンポ汁で孕んだ女たちは、ボテ腹になりながらも、主人公のザーメンを求めてはしたないおねだりご奉仕を繰り広げるのだった。




巨根転生~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:2484円(税込)
・発売日:2015年02月27日

●関連記事

暗殺するより子作りしようぜ!女子校生とヤリまくりの種付け教室

少子化時代において最も重要なこと。それはいうまでもなく子作りだ。せっかくのピチピチボディを持っているのに有効活用しないのはなんとももったいない。Norn / Miel / Cybele「種付け教室~今からみんなに先生の特濃精子で孕んでもらいます~」は、巨根を見込まれた教師が、問題児だらけのクラスの担任になって子作り指導しちゃうAVGだ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, レイプ, 淫乱

2015年02月27日 23時55分