自らパンティも脱いでうれしそうに弄られたりハメられる猫娘アイドル

CosDeluxeの「コスプレ×サザナミアヤ 2」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」前川みくのコスプレAV。猫娘アイドルに扮するのは、可愛い佐々波綾ちゃん。最初からとってもイヤらしいベロを絡ませるチューをしまくり!時折こちらを見る目線がエロくてそれだけでも抜ける!

えっちは、綾ちゃんの責めからスタート。上の乗っかって責め続けるが、下から乳首を舐められちゃうと思わずピクッて反応しちゃう。さらに。騎乗もするのだが、結局感じちゃっているみたい。パンティ越しに大事なアソコを舐められちゃうともう体はピクピク。本番シーンは、いろんな体位で挿入され、最後は可愛く絶頂。

コスプレ×サザナミアヤ 2
CosDeluxe
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月16日
・スマホ対応

●関連記事

笑顔が最高に可愛い綾ちゃんがモードレッドでハメ倒されるコスプレAV

CosDeluxeの「コスプレ×サザナミアヤ」は、FateシリーズよりモードレッドのコスプレAV。モデルは、人気沸騰中の佐々波綾ちゃん。見も音を触られるだけで恍惚の表情になってしまったり、胸がこぼれやすい衣装で早速乳首を出されて弄り回されたり、とっても気持ちよさそうだぞ!


キーワード: CosDeluxe, 前川みく, アイドルマスター, フェラチオ, 着衣, 獣耳

2018年03月30日 12時40分