笑顔が最高に可愛い綾ちゃんがモードレッドでハメ倒されるコスプレAV

CosDeluxeの「コスプレ×サザナミアヤ」は、FateシリーズよりモードレッドのコスプレAV。モデルは、人気沸騰中の佐々波綾ちゃん。見も音を触られるだけで恍惚の表情になってしまったり、胸がこぼれやすい衣装で早速乳首を出されて弄り回されたり、とっても気持ちよさそうだぞ!

アソコをいじられ、おもちゃを出し入れされたりして、すっかりエロモードとなった佐々波綾ちゃん。フェラのときも、こっちの目をじっと見つめてくる感じが最高に背徳的でエロい。膝の上でピストン運動しちゃう姿とか、細い足もきれいな肌もエロくて最高だ。

コスプレ×サザナミアヤ
CosDeluxe
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月09日
・スマホ対応

●関連記事

メロン並みのおっぱいにむしゃぶりつけ!霧島さくらの東條希コスプレH

CosDeluxeの「コスプレ×キリシマサクラ」は、「ラブライブ!」東條希のコスプレAV作品。扮するのは、Hカップの霧島さくらちゃん。きれいなルックスで卑猥なことを言うお口もエロいが、まずはその爆乳に目が行ってしまうのは仕方のないことだ。


キーワード: CosDeluxe, Fate, フェラチオ, 顔射, ファンタジー, ニーソックス

2018年03月25日 12時50分