ピンキーweb撮影!イベント限定の椎名みゆROMがDL販売を開始!

としあきの「椎名みゆROM写真集+着換え動画付きVOL.01」は、椎名みゆさんの可愛い写真集。イベントだけの販売だったが、DL.Getchu.comでダウンロード販売が開始された。撮影者は、女の子をエロかわいく撮ることで有名なピンキーwebさんが担当している。

「ゆりずむ」という同人コスプレサークルも主宰する椎名さんは、メチャクチャ可愛くてメッチャセクシー。メガネをしている姿も超可愛い!性格がよく とても可愛いので、同人即売会などで見かけたら勇気を出して声をかけてみよう。

おまけ動画には、メイクと着替えのシーンが収録されている。これだけでも充分なお宝といえる。

椎名みゆROM写真集+着換え動画付きVOL.01
としあき
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年03月10日
・スマホ対応

●関連記事

終始笑顔でちんちんの形状を説明してくれる不慣れなロリっ娘が尊い♪

まなかかなちゃんはロリオーラが半端ないため、ほかの現場だと犯されるヤられる立場ばっかりみたいで、男性を攻める側にまわったことがないみたい。これは「変身」して新たな個性を手に入れた今、攻めも覚えてもらうしかないだろうと!その結果、「たどたどしく恥ずかしがりながら攻めるロリ」が爆誕!としあきの「としあきコスコス第6弾! 「としあき2号vsまなかかな」Vol.02」は、美麗モデルまなかかなちゃんの初コスROM動画1本目の後半。


キーワード: としあき, 眼鏡, 制服, 露出, ニーソックス

2018年03月31日 12時50分