終始笑顔でちんちんの形状を説明してくれる不慣れなロリっ娘が尊い♪

まなかかなちゃんはロリオーラが半端ないため、ほかの現場だと犯されるヤられる立場ばっかりみたいで、男性を攻める側にまわったことがないみたい。これは「変身」して新たな個性を手に入れた今、攻めも覚えてもらうしかないだろうと!その結果、「たどたどしく恥ずかしがりながら攻めるロリ」が爆誕!としあきの「としあきコスコス第6弾! 「としあき2号vsまなかかな」Vol.02」は、美麗モデルまなかかなちゃんの初コスROM動画1本目の後半。

顔に似合わずエロいことが大好きなまなかかなちゃんは、ちんちん握りだしたら水を得た魚のよう。コスを着る前の不安な表情はいったいどこへ? 大きな目でまっすぐカメラを見つめながらしゃぶり尽くし、視線と手と言葉で男性を弄ぶ。萎えかけたちんちんを見ると「やだー」と口でご奉仕して大きくさせてくれるあたり、主導権を握るのはまだ先のようだが……。

その後は、コス着用のまま素股でふたなり発言。流れで、そのまま生挿入したりと、天真爛漫な少女のセックスが楽しめるぞ!

としあきコスコス第6弾! 「としあき2号vsまなかかな」Vol.02
としあき
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月23日
・スマホ対応

●関連記事

人生初のロン毛!キャラコス初挑戦!変身願望を叶えてくれたお礼は?

女は男の最後になりたがり、男は女の最初になりたがる。としあきの「としあきコスコス第6弾! 「としあき2号vsまなかかな」」は、まなかかなちゃんの初コスROM動画1本目の前半となる。「たどたどしく恥ずかしがりながら攻めるロリ」という尊さが頂点へ達する映像に大満足間違いなしだ。


キーワード: としあき, 手コキ, イチャラブ, , フェラチオ, ロリ

2018年01月24日 13時30分