あなたのことが大好きな姉2人と濃厚えっち♪

G2コネクトの「姉さん達に愛されすぎて襲われる僕」は、弟(あなた)のことが大好きな姉2人に一方的に襲われご奉仕されるバイノーラル音声。とある晩、姉2人が部屋に忍び込んできた。取り合うように2人から舐められ、キスされ、しごかれ、挿入され。姉たちに逆らえない弟はされるがまま。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


とある晩、姉2人が部屋に忍び込んできた…。声優の陽向葵ゅかさんと御崎ひよりさんが、スタジオで同時収録。同時に襲われるリアルさを追求。愛されすぎて濃厚な夜を過ごすことができるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉さん達に愛されすぎて襲われる僕
・作者: G2コネクト
・価格: 1080円
・発売日: 2018年03月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ビッチちゃんがトロトロのデレデレになるまでたっぷり中出しSEX!!

ビッチを経験する男は多いが、実際にはビッチほど素晴らしいものはない。いろんな経験をしているのでテクが豊富なので気持ちイイし、そんなビッチに「こんなの初めてぇ♥」といわせたら最高にうれしい。nabeのサークル「ビッチちゃんがラブラブセックスする話」は、ビッチな女の子とただひたすらエッチしまくる物語。

キーワード: G2コネクト, ふくろう, 梅猫, 御崎ひより, 陽向葵ゅか, 手コキ, フェラチオ, 焦らし, 近親相姦, 男性受け

2018年06月13日 12時10分