ビッチちゃんがトロトロのデレデレになるまでたっぷり中出しSEX!!

ビッチを経験する男は多いが、実際にはビッチほど素晴らしいものはない。いろんな経験をしているのでテクが豊富なので気持ちイイし、そんなビッチに「こんなの初めてぇ♥」といわせたら最高にうれしい。nabeのサークル「ビッチちゃんがラブラブセックスする話」は、ビッチな女の子とただひたすらエッチしまくる物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ビッチとヤルのに言葉はいらねえ!獣のようにヤリまくれ!!
本作はビッチな女の子、鬼暮渚ちゃんとただひたすらヤリまくる、だたそれだけのストーリー。相手は浅黒い肌で派手なルックス、セックス経験豊富なビッチちゃんだが、彼女と猛烈な勢いでヤッてヤッてヤリまくる。最初のうちは余裕ぶっこいていたビッチちゃんだが、主人公の性欲&快復力を舐めていた。何度出してもすぐ復活し、そのたびに大量のザーメンを放出する主人公に、ぶっ続けてセックスされまくって、完全に彼の「もの」にされてしまう。コンドームを使い果たしても、まだまだ萎えない彼にすっかりトロトロにされていたビッチちゃんは、ついに生でのセックスを許してしまう。それまでの遊びセックスではなく、子作り・種付けへと突入した主人公に名前で呼ばれて、ビッチちゃんの胸はキュンキュン。目はハートマーク状態に。性欲ためまくった男子の強烈な性欲の前に、すっかり堕とされてしまったビッチちゃんなのだった。


ビッチちゃんがラブラブセックスする話
・著者:nabeのサークル
・価格:648円

●関連記事

こんな恋人みたいなエッチ…だめぇ…友達の母親を若い肉体で堕とす

「友達の母親」は女としてけっこう狙い目だ。相手は「自分の子供の友達」ということで油断しているので気軽に接近を許してくれるうえ、すでに夫ともセックスレスになっている頃合なので、激しいセックスに飢えている。nabeのサークル「友達の母親とセックスする」は、美人で豊満な友達の母親とセックスしまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: nabeのサークル, 誘い受け, コスプレ, 学園, イチャラブ, 中出し

2014年06月06日 23時57分