完璧なルックス!完璧な身体!色白美人・彩城ゆりなのヌード写真集

美人は性格がよくセックスが上手というのは本当だ。bitの「bit081 Ayashiro Yurina 15」は、そんなセクシータレント彩城ゆりなのヌード写真集。色白な女の人が漂わす色香は男の欲望をすごくくすぐる。彼氏との性生活に満足していないという寝取られ設定を楽しもう!

美人は男に敬遠され地味な女の子に男が群がる傾向がある。美人な女の子がモテモテではないというのは事実。男は、相手にされそうもない女の子は敬遠しがち。だから、美人は性格がよく、セックスもサービス満点であることが多いのだ。

bit081 Ayashiro Yurina 15
bit
・価格: 3,000円
・発売日: 2018年03月13日

●関連記事

0時を過ぎても魔法の溶けないシンデレラ。それが、アイドルだ

アイドルマスターかな?いや、今回のコスはラブライブ!のえりちコス。可憐な衣装はシンデレラ編のそれで、可愛い彼女はいつまでたっても可愛いお姫様のように。つい見惚れてしまうほどの美しさを、bitよりお届けする「bit055」にてご覧頂こう。ガラスの靴なんて必要ない。出逢えば王子様だってすぐ求婚するに違いない、そんな可憐な姿に恋をしてしまうことだろう。


キーワード: bit,

2018年03月29日 12時30分