0時を過ぎても魔法の溶けないシンデレラ。それが、アイドルだ

アイドルマスターかな?いや、今回のコスはラブライブ!のえりちコス。可憐な衣装はシンデレラ編のそれで、可愛い彼女はいつまでたっても可愛いお姫様のように。つい見惚れてしまうほどの美しさを、bitよりお届けする「bit055」にてご覧頂こう。ガラスの靴なんて必要ない。出逢えば王子様だってすぐ求婚するに違いない、そんな可憐な姿に恋をしてしまうことだろう。

その美しさはまさに宝石のようだ。ダイヤモンドよりも輝き放って見える、シンデレラ編の衣装を着こなすえりちの可愛さをお届けするのが「bit055」だ。スクールアイドルとして圧倒的な人気を誇り、多くのファンを魅了するクォーターの彼女。その西洋人形のように整った美貌に、どれだけ心惹かれるものを感じさせられることだろう。特にこの衣装、マニアックにも太ももにはガーターリングを巻かれ、また、絶妙な肌の露出が堪らない仕様となっている。 その艶のある魅力は一目瞭然。綺麗な肩に覗かせられる胸元。身体を抱き締めるようにする仕草と共に、強調される柔肌に、思わずエッチな感情を抱かずにはいられないだろう。引き締まっているのに確かな柔らかさを思わせるそのスタイルは、鏡を覗く時の後ろ姿によりはっきりと表れて。背中からくびれ、お尻から太もものラインなど、指を這わせて悪戯したくなる程に贅沢な魅力が溢れる。その姿はまさにお姫様。高貴なほどに美しいアイドルの魅力を、ぜひご堪能頂きたい。

bit055
bit
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年05月22日

●関連記事

かよちんとはイチャラブ擬似セックス!えりちには制服束縛を!

ラブライブ!のアイドル達とエッチなプレイを。SHOUTING RABBITよりお届けする「ベルライブ!」は、かよちんこと小泉花陽ちゃんに、えりちこと絢瀬絵里ちゃんのふたりと、過激にいやらしいプレイでお愉しみ頂くコスプレ動画ROMである。陽だまりのように可愛らしいかよちんと擬似セックスを愉しんだり、えりちを縛りあげて調教してみたり、欲望のプレイが止まらない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: bit, ラブライブ!, アイドルマスター, 魔法, アイドル

2016年05月31日 23時45分