チンポに対して弱すぎる美少女がオヤジに膣奥トントンされて完全敗北

えんえん堂の「巨ち○ぽオヤジに膣奥トントンされちゃって完全敗北(涙)→当然、精液便所になりました~(笑)」は、メイド服の美少女がおやじのチンポに屈服する動画作品。モデルの女の子は、みなちゃん。女の子というのは、大きなちんぽを前にすると、とびきりの笑顔を見せるものなのだ。

初対面だろうが、ちんぽが大きければオールオッケーのみなちゃん。「早く~早く~」とメス声でおねだりして、パイパンおま○こにち○ぽを迎える準備をはじめる。挿入されたら、おまんこ感動!目を閉じて快感を味わう。膣内射精も当然受け入れるみなちゃん。初めて会ったオヤジにチンポがデカいってだけで身を預けて大丈夫なの?

巨ち○ぽオヤジに膣奥トントンされちゃって完全敗北(涙)→当然、精液便所になりました~(笑)
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年02月24日
・スマホ対応

●関連記事

楽しんでハメる今時女の子!スタイル抜群の美女相手に外出しは不可能

えんえん堂の「まい(20)」は、スタイル抜群の金玉リッチさんの膣内へ射精する様子を収めた動画作品。ずっと彼女とヤリたかったっぽい男を呼んで撮影された。腰を振りまくりって、そのままいっぱい膣内射精……。彼女みたいな若くて魅力的な相手に外出しは無理な話しだ。


キーワード: えんえん堂, メイド, 強気・勝気, ツンデレ, 巨乳, 中出し

2018年03月12日 12時50分