踊ってみたで投稿をしていた踊り手「腹田やよ」による総集編的な写真集

はらだやの「腹田のブロマガ総集編」は、ニコニコ動画踊ってみたカテで投稿をしていた踊り手「腹田やよ」によるブロマガの総集編的な写真集。2015年作成の「コスロムコレクション」に出品したオリジナル作品で、2013~2014年ごろの写真が中心となっている。ニコニコには載せられないセクシーなものも収録されているのファンは必見だ。

本作に収録されている衣装は、メイド、ナース、スク水、下着など。グラビアアイドルのようなセクシーなポージングにメロメロだ。さらに、ロー活時代の自撮り写真も収録されているぞ。「踊ってみた」動画を見たことがある人は、彼女の違った部分を覗き見る背徳感を楽しめること請け合い。



腹田のブロマガ総集編
はらだや
・価格: 600円
・発売日: 2018年03月09日

●関連記事

黒ニーソ猫耳スク水メイドがご主人様をお掃除フェラでお出迎え♪

スク水メイドといえば、「ToHeart2」のタマ姉が最強だと思っていたが、我が家に派遣されている猫耳メイドは、「お帰りなさい、ご主人様」と微笑みながらフェラしてくれるから、こっちに乗り換えようと思うw 今日もコスプレがおかずの「黒ニーソ猫耳スク水メイドが帰宅即フェラ」は、玄関にお出迎えしてくれたメイドさんのフェラサービスに興奮したご主人様が、そのままキッチンで犯してしまうコスハメムービーだ。

キーワード: はらだや, メイド, ウェイトレス, , 露出, お姉さん

2018年03月13日 13時30分