黒ニーソ猫耳スク水メイドがご主人様をお掃除フェラでお出迎え♪

スク水メイドといえば、「ToHeart2」のタマ姉が最強だと思っていたが、我が家に派遣されている猫耳メイドは、「お帰りなさい、ご主人様」と微笑みながらフェラしてくれるから、こっちに乗り換えようと思うw 今日もコスプレがおかずの「黒ニーソ猫耳スク水メイドが帰宅即フェラ」は、玄関にお出迎えしてくれたメイドさんのフェラサービスに興奮したご主人様が、そのままキッチンで犯してしまうコスハメムービーだ。

「お帰りなさいませご主人様!! 今日もお掃除させてもらいますね~」。元気に出迎えてくれた黒ニーソ猫耳スク水メイドが言う“お掃除”とは、お部屋のお掃除ではなく「お掃除フェラ」のこと。仕事で疲れて帰宅したご主人様の帰りを待っていたメイドさんは、元気を出してもらおうと玄関先で美味しそうにちんぽをしゃぶるのであった。ご主人様は、夢見心地でメイドさんに身を任せる。「このために生きてるなぁ」としみじみ実感できるひと時だ。お掃除フェラで元気を取り戻したご主人様は、お礼にばかりとメイドさんをキッチンで犯す。これも今や日課となっている。キッチンでも存分にしゃぶってもらったあと、キッチンに手をつかせて後ろから挿入。メイドさんはかなり気持ちよく中出しを望んでいたが、ここは我慢。ご主人様の精液をすべて飲み干すのはメイドのたしなみ。こんなメイドさんがいたら、家に帰るのが楽しいどころか、生きてるのが楽しいよね♪

※写真をクリックすると拡大します。

黒ニーソ猫耳スク水メイドが帰宅即フェラ
今日もコスプレがおかず
ToHeart2 向坂環 スク水メイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: 今日もコスプレがおかず, メイド, ネコミミ, フェラチオ, 着衣, ニーソックス

2012年12月15日 23時58分