巨乳の田舎っ娘に性知識を教え込み甘えながら性欲処理をしてもらおう

えるぴーすたじおの「あまあまっくす2!! ~はつらつエッチな田舎少女は従順巨乳な‘おさな妻’!?~」は、甘えてくる従順巨乳な田舎っ娘との甘々ライフ。性知識を教え込み、成長したその娘に甘えながら性欲処理をしてもらえるぞ。何でもさせてくれる巨乳少女に夏休み中人目を忍んでセックス三昧!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休み、久々に里帰りをした主人公。近くのバス停まで迎えに来てくれたのは、実家の隣に住んでいた年下の少女だったが、生まれた時から知っていて、小さな頃からしょっちゅう面倒をみていた身近なその子はしばらく会わないうちに、〇歳も年下とは思えないほど豊満な、Gカップの巨乳美少女に成長していた!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あまあまっくす2!! ~はつらつエッチな田舎少女は従順巨乳な‘おさな妻’!?~
・作者: えるぴーすたじお
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

Iカップ爆乳クーデレ幼なじみとのあまあまセックスが止まらない!

幼なじみ彼女は絶対不可侵の既得権益。その心と体はぜーんぶ俺のもの!えるぴーすたじお「あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ~」は、他人にはクールで素っ気ないけど幼なじみである主人公にだけはあまあまな彼女とたっぷりHしまくるCG集。こんな彼女がいればもうほかには何もいらないぞ!


キーワード: えるぴーすたじお, 江谷 鏡, おっぱい, パイズリ, 幼なじみ, 巨乳, 処女

2018年03月03日 13時17分