Iカップ爆乳クーデレ幼なじみとのあまあまセックスが止まらない!

幼なじみ彼女は絶対不可侵の既得権益。その心と体はぜーんぶ俺のもの!えるぴーすたじお「あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ~」は、他人にはクールで素っ気ないけど幼なじみである主人公にだけはあまあまな彼女とたっぷりHしまくるCG集。こんな彼女がいればもうほかには何もいらないぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなただけには無防備なたわわ爆乳を開発せよ!!

幼なじみの雫は、ロリ顔の美少女で胸はIカップの爆乳。当然ことながら男たちの垂涎の的だが、無表情かつクールな態度で周囲の男たちはまったく眼中にない。しかし子供のころからずっと一緒にいた主人公にだけは無防備でごろごろ甘えてくるクーデレ女子だった。女子〇学生とは思えないほどたわわに成長した爆乳の持ち主のくせに、性的なことには無知な彼女は、無防備に胸を押しつけてきたりして、主人公の性欲もついに決壊してしまう。そして主人公に性の快感を知らされたその日から、スキンシップに拍車がかかり、さらなるエッチなイチャラブ生活が始まってゆく……。




あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ~
・作者:えるぴーすたじお
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年01月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

学園一の大きさで男子達の憧れの妹の爆乳はワシが育てた

えるぴーすたじお「D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!!」。胸が膨らみ始めて痛いという妹。ねだられて痛みを和らげるマッサージを日々行う仲の良い兄妹。そのかいもあって年を得るごとに見事な爆乳へと急成長。いつしか二人は身体も求めあうように。

キーワード: えるぴーすたじお, 江谷 鏡, おさわり, イチャラブ, 幼なじみ, 巨乳

2017年01月11日 23時56分