幻想郷入りして魔理沙邸に着いたはよいが全裸のあなたは勃起し…

夏中症の「幻想入りして魔理沙邸に着いたは良いが全裸だった。」は、東方Projectの霧雨魔理沙がメインの同人誌。幻想郷入りしたあなたは、魔理沙邸にかくまってもらうことに!しかしなんとあなたは全裸だった……!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突如、図らずも幻想入りを果たしてしまったあなたは一人森の中に!? なんとか林をかき分け、辿り着いた先は森の中にひっそりと佇む一軒の家。かくまってもらう交渉には成功したが、なんとあなたは全裸だった!? 一つ屋根の下、しかも自分は全裸!何も起こらないハズはなく……!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幻想入りして魔理沙邸に着いたは良いが全裸だった。
・作者: 夏中症
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

褐色肌のデカ乳娘を本能のままあの手この手でパコりまくり

健康的な小麦色に焼けた褐色娘は、汗や精液などの体液にまみれることでエロくなる。夏中症「褐色むすめ 夏季ちゃん~田舎の夏休み編~」は、夏休みに田舎へ一人旅に出た褐色娘が、女に飢えた男たちとパコりまくるドスケベ旅行記録。好き者ギャルの無軌道セックスを堪能してほしい。


キーワード: 夏中症, 東方Project, お尻, おっぱい, 金髪, 巨乳

2018年03月02日 13時15分