褐色肌のデカ乳娘を本能のままあの手この手でパコりまくり

健康的な小麦色に焼けた褐色娘は、汗や精液などの体液にまみれることでエロくなる。夏中症「褐色むすめ 夏季ちゃん~田舎の夏休み編~」は、夏休みに田舎へ一人旅に出た褐色娘が、女に飢えた男たちとパコりまくるドスケベ旅行記録。好き者ギャルの無軌道セックスを堪能してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こばれる爆乳!はじける汗!そしてドスケベSEX……♪

夏季は健康的な褐色肌が特徴の元気娘。いろいろなバイトでお金を貯め込んだ彼女は、夏休みを使って田舎へ一人旅に出ることにした。持ち前の適当な性格ゆえに、旅は行き当たりばったり。それでもなんとか宿っぽいところにたどり着いたのだが、そこはすでに廃業している元宿屋のおっさんの家だった!そして彼女はお手伝いやお祭り、宅飲みや温泉で女に飢えた男たちに狙われまくる。夏季も流されやすい性格だし、えっちなことは嫌いではない、というかけっこう好き。そんなわけで彼女はさまざまな男たちとハメまくり、パコりまくりな日々を送ることになっちゃったのだった。






褐色むすめ 夏季ちゃん~田舎の夏休み編~
・作者:夏中症
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年12月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

対魔忍とかいうブラック職場で東方ゆうかりんが快楽堕ち

退魔忍といえば奴隷娼婦として敵地に潜入したり、感度を3000倍にされたり、むちゃくちゃな任務をやらされるブラックな職場。夏中症「対魔忍ユウカ」は、「東方Project」のゆうかりん(風見幽香)が退魔忍になっちゃうエロマンガ。肉体改造されてフタナリにされたゆうかりん、完全快楽堕ち!

キーワード: 夏中症, 雨存, 褐色, 巨乳, 中出し, 母乳, アヘ顔

2017年12月25日 13時45分