お屋敷に忍び込んだ怪盗美少女による熾烈なくすぐり拷問!

からあげ農園「怪盗少女の足裏くすぐり拷問!」。大きなお屋敷に住むお金持ちのあなたは、ある夜目を覚ますと体をグルグル巻きに縛られていた。その目の前には自らを怪盗を名乗る美少女が!彼女はお宝部屋へのパスワードを聞くためあなたをくすぐり拷問に!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お宝をゲットできて上機嫌な怪盗ちゃんによるHなサービスも♪

大きな屋敷に住むお金持ちのあなた。ある夜違和感を感じて目を覚ますと、体をグルグル巻きに縛られていた。その犯人は自分を怪盗と名乗る美少女!どうやら屋敷のお宝を盗みに不法侵入してきたようです。目的のものがある部屋に入るためのパスワードを教えろ、と図々しくも迫る怪盗ちゃん。当然拒否するあなたでしたが、そのまま秘密を吐かせるための拷問にかけられることに!その内容とは、パスワードを教えてくれるまであなたの足の裏をひたすらくすぐって笑わせ続ける、というとってもくすぐったい「くすぐり拷問」なのであった…


怪盗少女の足裏くすぐり拷問!
・著者:からあげ農園
・価格:108円

●関連記事

シンデレラたちの笑顔が見たい!徹底くすぐり地獄!

「くすぐり責め」。かの昔、吉原遊郭などで、客を取らなかったりすると全裸にして脇の下や足の裏などをくすぐって苦しめた。という話がある。くすぐりも立派な拷問や刑罰の一種考えて間違いない。無理矢理笑顔「シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄」を紹介だ。

キーワード: からあげ農園, 少女, ロリ, 手コキ, くすぐり, ポニーテール

2016年04月26日 18時11分