キリト君が悪いんだよ…SNSで知り合ったおじ様とのエッチにハマりました

豚のバケツの「SNSで知り合ったおじ様とエッチしたら相性バッチリでした」は、「ソードアート・オンライン」(SAO)アスナの二次創作同人誌だ。結城明日奈はムラムラしていた。とうのも、最近キリトがエッチしてくれなくなったからだ。耐えかねた明日奈はとうとうネットでセフレを募集。最初は1回だけと思っていたのに気づいた時にはもう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近「疲れてる」、「今日は気分じゃない」と相手をしてくれない……。最初の頃はお互い毎日のように求め合ったのに、キリト君が悪いんだよ、私の体をこんなにエッチにしたくせに…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SNSで知り合ったおじ様とエッチしたら相性バッチリでした
・作者: 豚のバケツ
・価格: 864円
・発売日: 2018年02月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

学校はエッチしやすい場所がいろいろあるのでラブホとしても便利だぞ

学校を卒業すると分かるが、学校という空間は外部とはかなり異なる特殊な空間だ。ピチピチの少年少女がそこかしこにいて、うまく探せばヤレる場所もいろいろあって…。ゲソホルマリン「学園のいろんな娘といろんな場所で・・・」は、タイトルどおり学校のさまざまな場所でかわいい娘3人とイチャラブエッチしまくるCG集。俺もこんな学園生活送りたかった……。

キーワード: 豚のバケツ, まるぷに, ソードアート・オンライン, アスナ, 着衣, 寝取られ

2018年03月13日 12時10分