いっぱい甘えて、気持ちよくなって……んふ、いいこねぇ

「よーしよし……震えちゃって、かわいそうに」。雷が怖くて小さい神社の社入ってしまったあなた。そこにいたのは不思議で優しいお姉さん。甘えてるうちに大きくなったおち○ちんをお姉さんに沈めてもらい、おっぱいも吸わせてくれた。もうココには来てはいけないと忠告されるが……。


はにーばけっとの「狐のお姉ちゃんに 甘く化かされる御話-バイノーラル-」は、優しい狐のお姉さんから甘えさせてもらったり襲われたりしちゃう音声作品。CVは御崎ひよりさん。もう来てはいけないと言われていたのにまたお姉さんに会いに来てしまったあなた。この前と違い、少し強引に貴方を誘うお姉さん。今日はお口でさせて欲しいとお願いされて口でしてくれた。あなたの精液を飲み込んで完全に発情してしまったお姉さんは……。


狐のお姉ちゃんに 甘く化かされる御話-バイノーラル-
・作者: はにーばけっと
・予定価格: 1000円
・発売予定時期: 2017年12月下旬

●関連記事

後輩の精液とチンカスが付いている唇とキスする寝取られ男

親の仕事の都合で1年半ほど前に転入してきた「三里大樹」は、臨時の図書委員に任命され、1学年下の女の子「早水千穂」と仲良くなる。しかし、2人のラブラブな時間は、そう長くとはもたなかった。図書館で大好きな彼女が後輩のモテモテ男に寝取られる姿を目撃してしまったのだ。目の前にいる彼女は、主人公が知っている読書好きのおとなしい女の子とは全く違う、淫らなビッチそのものだった。ディーゼルマインの「君がいた図書室」は、身を切られるような焦燥感を味わうことができる寝取られアドベンチャーだ。

キーワード: 御崎ひより

2018年03月28日 12時40分