暑苦しい夜を快適にするたおるけっとさんによる癒しの音声作品

寝苦しい夜に欠かせないものといえばタオルケットだ。ひげばこ「たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~」ある日お家に帰ると、ベッドの上でうとうとしている女の子が。彼女の正体は毎晩あなたが使っているタオルケットだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おかえりなさい、あるじさん。それでは今から耳かきしていきますね

「おかえりなさい、あるじさん」お家に帰ると、ベッドの上でうとうとしている女の子が。彼女の正体は、あなたが毎晩、身体に掛けているタオルケット「たおるけっとさん」暑くて寝苦しい夜を快適に過ごせるよう、耳かきや添い寝など、いろいろなことをしてくれる。彼女の身体はタオルケットのように さらさら、ふわふわで、肌に触れると気持ちよさについウトウトしてしまう。好きな音楽をかけながら聴くも良し。静かな部屋で彼女の声と自然の音を聴くも良しのゆったりとした時間を楽しもう。


たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~
・著者:ひげばこ
・価格:756円

●関連記事

癒しが欲しい?なら高品質2次元音声作品にハマっちゃいなよ

癒しが欲しい、でも彼女や嫁じゃちょっと…。言うに言えないこんな悩みは抱えるほどにストレスが溜まってゆく。そんな時は。ドロドロに甘やかしてくれる2次元音声作品でこっそりストレス解消しよう!2次元はいいぞ?3次元には無い癒しがここにはある!

キーワード: ひげばこ, へたの物好き, kyokutyo, 藍沢夏癒, 癒し, 擬人化, 耳かき, 獣耳, 音声

2016年08月17日 23時53分