エレクトさわる「PANDRA」「神曲のグリモワール」Blu-ray

原作者「エレクトさわる」完全監修により、原作の世界を忠実再現製作された大ヒットファンタジーOVAシリーズ4話を収録した「PANDRA」&「神曲のグリモワール」THE ANIMATION ブルーレイ版がついに発売!絡みつく触手に蹂躙され、嬌声を上げる少女たち!!

■魔導書に操られ欲望のままに快楽の淵へと堕ちてゆく学園……
濃厚な触手プレイと重厚な世界観で人気の「PANDRA」「神曲のグリモワール」シリーズ。そのOVAがBlu-rayで発売されることが決定した。原作者「エレクトさわる」先生監修のもと、原作を忠実に再現して製作されたこの作品。可愛らしい少女たちが触手やモンスターに犯されていく様子や、ファンタジー好きにはたまらない世界観をぜひ高画質で堪能してほしい。
【収録タイトル】
・PANDRA THE ANIMATION 「白き欲望 黒の希望」
・PANDRA -白き欲望 黒の希望-Ⅱ THE ANIMATION
・神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」
・神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」

ピンクパイナップル公式サイト
「PANDRA」&「神曲のグリモワール」THE ANIMATION ブルーレイ版

■PANDRA THE ANIMATION 「白き欲望 黒の希望」
放課後、学園の一室で女学生の喘ぐ声が聞こえてくる。
そこでは学生会長の文華=ライゼンバッハが触手によって拘束され嬲られていた。
冷静に文華の姿を見つめるシャリィ=ホワイト。
シャリィは触手を操り文華を激しく攻め犯していく。
気丈に振る舞う文華は次第に快楽に身を任せてしまう。
その後も次々と女性達を犯していくシャリィの目的とはいったい!?


■PANDRA -白き欲望 黒の希望-Ⅱ THE ANIMATION
オリュンポス王立魔法学園では、 魔物【パラサイト】に寄生された男子学生によって女子学生が侵され続けていた。 高い魔力を持っている学生会長の文華=ライゼンバッハや、 図書委員長のユニコ=ウィングドホースも 【黒い霧】に身体を乗っ取られたレイリィ=ブラックが操る触手で体を拘束され、 男子学生に犯されていた。 乗っ取られたレイリィは自身が封じられていたパンドラの箱を見つめながら過去を思い起こす。 それは、パラサイト達が生み出されるきっかけとなる出来事であった…。

■神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」
オリュンポス王立魔法学園内の王立図書館。 図書委員長・ユニコ=ウィングドホースは、触手の魔物に襲われていた。 全身が白濁液に塗れたユニコの元に光りの玉がやって来ると彼女を触手から解放する。 その光の玉は『魔導書(グリモア)』のダンテだった。 『色欲』の魔導書に操られた少女・パティリシア=ガルロンド(パティ)は、 学園の廊下でオナニーを始めてしまう。そこへ集まってくるナンパ男達。 『色欲』の魔導書は結界を張ると、パティの身体を操って男達と乱交プレイに興じる。 彼女は男達の性欲と共にその魔力を吸い上げていく。 『色欲』の魔導書の波動を感じ取るダンテ。 学生会長の文華と共に駆けつけたユニコは、操られたパティが、 触手の魔物を使って、学園中の学生たちを襲っている光景を目の当たりにするのだった……!!


■神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」
雨の中倒れて瀕死のエヴァの元に、一冊の魔導書が現れる。 魔導書に願いを聞き届けてもらい、豪華な屋敷と豪勢な食事、 そして大事に持っていた人形が人間になり、自分のことを姉だと慕われる。 魔導書に心を奪われていくエヴァ、今度は魔導書がほしい物を知らされた。 ――オリュンポス学園のユニコの魔力が欲しい…。 ある日、図書館で新たに図書館騎士団の話を聞き、美夜に挨拶を交わすユニコ。 グリモアと関わりがあると思われる一人の少年・アダムの写真を見せられる。 町の路地裏では一組の男女が激しい情事に耽っていた。 少女は最近噂になっていた便器女だった。 調子に乗った男が、友人を誘うと言い出してしまう。 それを聞いた少女の身体が変化し、少年の姿に変わってしまう。 それは美夜が探していたアダムだった……。

「PANDRA」&「神曲のグリモワール」THE ANIMATION ブルーレイ版
ブランドピンクパイナップル
発売日2018年4月27日
価格通常価格(税別):18,360 円※公式ショップからの予約購入で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/120分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2014 エレクトさわる/キルタイムコミュニケーション/ピンクパイナップル
(C)2015 エレクトさわる/キルタイムコミュニケーション/ピンクパイナップル

キーワード: BL

2018年02月20日 15時00分