アンドロイド少女がえげつない機械姦に耐える探索RPG「機械姦獄」

アンドロイド少女は機械姦獄から脱出できるか!?たのしいたけ「機械姦獄~調教施設からの脱出~」は、誘拐されたアンドロイドの少女「しろ」が、性奴隷調教施設からの脱出を目指すRPG。マップを探索して脱出に必要なアイテムを探しながら冒険しよう。快楽洗脳や機械凌辱に耐えながら施設からの脱出を目指せ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さまざまなトラップや謎を攻略して脱出を目指せ!!

アンドロイドの少女「しろ」は、謎の組織によって誘拐され、アンドロイドを性奴隷へと変える調教施設に送られてしまった。施設からの脱出を決意した彼女は、さまざまな人の協力を得ながら前に進んでいく。しかし施設内にはさまざまなトラップなどの謎がたくさんある。一歩間違えば巡回する警備ロボに捕まり、凌辱されたり洗脳調教を施されてしまう。本作は探索型のRPGとなっており、マップを探索して必要となるアイテムやヒントを集めて、仕掛けられたさまざまなギミックを攻略していく。謎解きの難度は高めだが、攻略の手順が記されたテキストフォルダが同梱という安心仕様。調教施設の謎を解き脱出を目指せ!!







機械姦獄~調教施設からの脱出~
・作者:たのしいたけ
・価格:972→777円(税込)
・発売日:2018年02月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

触手、異種姦、機械姦RPG「魔法戦士リン 禁忌の錬金術師キラ」

大罪を犯したネクロマンサー、キラと戦う魔法戦士団隊長のリン。キラの用意した巧妙な罠と脅威の魔物達にリンは翻弄され…TeamJOKERの「魔法戦士リン 禁忌の錬金術師キラ」は、触手、異種姦、機械姦がメインのRPG。

キーワード: たのしいたけ, エロRPG, アンドロイド, 玩具, 探索型RPG, 奴隷

2018年02月27日 12時45分