触手、異種姦、機械姦RPG「魔法戦士リン 禁忌の錬金術師キラ」

大罪を犯したネクロマンサー、キラと戦う魔法戦士団隊長のリン。キラの用意した巧妙な罠と脅威の魔物達にリンは翻弄され…TeamJOKERの「魔法戦士リン 禁忌の錬金術師キラ」は、触手、異種姦、機械姦がメインのRPG。2018年3月上旬発売が予定されている期待作だ。

戦闘で敗北するとゲームオーバーとなるが、基本的に、非常に簡単な目押しでの体力回復が行えるため、敗北することはほとんどなく、サクサク進めることができる。体験版では基本の服装と、全裸状態でのCGのみですが、物語を進めることで、追加で2種類の服+拘束具を身につけることができる。本編への収録は、イベントエッチ23以上、エッチ攻撃を行う敵20以上が予定されている。


魔法戦士リン 禁忌の錬金術師キラ
・作者: TeamJOKER
・予定価格: 1500円
・発売予定時期: 2018年03月上旬

●関連記事

機械姦もあり!淫らな館から脱出するために全裸のまま探索をする少女

謎の館で目を覚ます少女エレナ。しかもほとんど全裸。エレナは館から脱出するために恥ずかしい格好のまま館を探索をする。TeamJOKERの「淫らな罠の館 ~捕らわれし少女エレナの脱出~」は、女性視点で触手・機械姦・異種姦プレイを楽しめる同人RPGだ。


キーワード: 戦士, 異種姦, 魔法, 触手, 玩具

2017年11月02日 13時07分