Wヒロイン寝取られRPG「寝取られ逃亡記録~ルナとシンシア~」

旅の途中、二人のヒロインが知らないところで……。ワンドワンド「寝取られ逃亡記録~ルナとシンシア~」は、濡れ衣を着せられた幼なじみと、同僚の魔術師と旅をするRPG。行く先々でヒロインたちはその肉体を狙われて……。二人を寝取られの魔の手から守ることができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人の肉体は常に男だちに狙われ続ける……

ある日、傭兵ギルドが爆破されるという事件が起きた。少女ルナは身に覚えがないのに犯人の濡れ衣を着せられ途方に暮れていた。そんな折り、彼女は幼なじみである主人公レオと再会する。彼女の潔白を信じたレオは、同期の仲間である魔術師・シンシアと共にルナを守りながら逃亡の旅に出ることになった。しかしその行く先々で二人はさまざまな男たちにその肉体を狙われる。また一部の戦闘でヒロインがさらわれてしまう「拐かしシステム」も採用。宿屋にいても、お店に入っても、魔物と闘っても……彼女たちは常に狙われている。主人公は二人を奪われることなく逃げ切ることができるのか……!?





寝取られ逃亡記録~ルナとシンシア~
・作者:ワンドワンド
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年02月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

寝取られ重視のSRPG「ヘレナ傭兵団~寝取られていく仲間達~」

相手は悪名高き盗賊団。少しでも気を抜けば仲間たちは奪われ、犯され、堕とされてしまう。ワンドワンドの「ヘレナ傭兵団~寝取られていく仲間達~」は、基本的にHシーンは全て寝取られ系の寝取られ重視のSRPG。主人公以外の味方のユニットが敵に敗北するたびにHシーンが流れる。

キーワード: ワンドワンド, エロRPG, 寝取られ, 幼なじみ, 魔術師, アヘ顔

2018年02月12日 13時35分